Vol.23
複数のブランド展開をわかりやすく!ブランドの世界観とカラーでゾーン分けされた大小間ブース。
装飾のこだわりポイント
-
白いフレグランスエリアでは壁や展示台にパリジェンヌグループのサロン内装を担当しているデザイナーさんによる手書きイラストでブランドの世界観を演出。 -
正面に大型モニターを設置し、サロンの表彰式と実演デモをライブ配信。モニター前には配信クルー専用スペースを設置。 -
通路を挟んで二箇所の小間位置にて、ブランドごとにゾーン分け。写真手前の赤いゾーンはレジスペースのため、スムーズな移動ができるよう動線設計。 -
遠くからでも視認できるよう、高さをめいっぱい出しアドバルーンを設置。 -
複数のブランドを展開していることをわかりやすくするため、赤と白と黒でブランドごとのテーマカラーでゾーン分けを。 -
通路面のディスプレイスペースにはダウンライトを。ディスプレイスペースの角を曲線の作りにすることで、明かりを分散させて展示品を見やすく演出。
イベント・展示会のブースについてのご相談、お問合せを受け付けております。
まずはお気軽にご連絡下さい。
お電話でのお問い合せ
03-3252-2525
平日9:00~17:00