ONLINE EVENT
セミナー
カンファレンス
商談会
オンラインイベントの配信・運営
ご相談ください
イベントをオンライン化・・・
不安やお困りごとはお任せください
よくあるお悩み
初めてのオンラインイベント開催、何から決めていいかわからない
大切なのは参加した方に満足していただくことと考えています。
お客様のやりたいことをお伺いして最適な運営方法を
ご提案させていただきます。
よくあるお悩み
やりたいイベントにはどの配信システムが合うのかわからない
無料ツールも含め、弊社の保有するツールから、貴社のニーズに
合ったものをご提案します。
よくあるお悩み
コストをできるだけ抑えてオンラインイベントを開催したい
フレッシュタウンでは、撮影・配信機材、スタッフも自社内にて
対応します。そのため、スムーズなコミュニケーションと
リーズナブルなコストでご提案します。
弊社のオンラインイベント運営の強み
リーズナブルな
コスト設計
撮影や配信で使用する機材はすべて自社保有のため、リーズナブルなコスト実現で貴社のイベントをお手伝いいたします。
スムーズな
コミュニケーション
モデレータやファシリテーションも弊社スタッフで対応可。自社スタッフ運営によりスムーズなコミュニケーションでイベント開催を一緒にサポート。
企画段階から
ご相談いただけます
企画段階や配信システムの選定からご相談いただけます。
お気軽にご連絡ください。
対応イベント
ウェビナー
・ 配信システムのご提案
・ 事務局対応
・ アーカイブ映像管理 など
WEB商談会
・ 全体設計
・ 事前説明会サポート
・ 個別オンライン商談のフォロー など
オンライン就職セミナー
・ 全体設計
・ 出展者と参加者の事前説明会サポート
・ 当日運営 含
オンラインカンファレンス
・ 事務局運営
・ 各セッションの質疑応答運営
・ 団体展示のご提案 など
サービス内容&パッケージ価格
ウェビナー(リモート配信)
合計:340,000円
スタッフ5人
(ディレクター1、アシスタントディレクター2、映像管理1)
160,000円
撮影・配信機材
(PC3、スイッチャー 他)
60,000円
配信ツール費用
20,000円
全体設計費
(香盤表・スライド作成、進行管理費、リハーサル含む)
100,000円
ウェビナー(現地配信)
合計:420,000円
スタッフ5人
(ディレクター1、アシスタントディレクター2、カメラ1、音声1)
200,000円
撮影・配信機材
(PC3、カメラ2台、照明2機、マイク2台、スイッチャー 他)
100,000円
配信ツール費用
20,000円
全体設計費
(香盤表・スライド作成、進行管理費、リハーサル含む)
100,000円
オンラインイベント
(就職セミナー、カンファレンス、WEB商談会 など)
合計:900,000円
スタッフ5人
(統括ディレクター1、運営ディレクター3、アシスタントディレクター6、カメラ1、音声1)
420,000円
撮影・配信機材
(PC3、カメラ2台、照明2機、マイク2台、スイッチャー 他)
100,000円
全体設計費
(香盤表・スライド作成、進行管理費、リハーサル含む)
200,000円
事前説明会
(3回、動画配信)
80,000円
マニュアル作成費
(参加者・出展者用)
100,000円
※その他イベント応相談
オンラインイベント実績紹介
オンライン合同就職セミナー
3日間合計で参加者1000名、
出展企業200社の同時LIVE配信イベント運営
主催者、出展者、参加者、それぞれに合わせたマニュアル作成と説明会を実施。練習会を設けることでスムーズにイベント参加までサポートしました。当日の同時LIVE説明会の管理から動画納品までアフターサポートまで対応しました。
ウェビナー配信
東京、大阪のリモート配信プラン
各登壇者のタイトルスライドの作成、視聴者への聴講注意の作成と配信、質疑応答のモデレータまで社内でご対応させていただきました。
オンラインカンファレンス
基調講演、パネルディスカッション、
質疑応答の運営、展示までフォロー
オープニングムービー・タイトルムービーの制作、出展者コンテンツの作成代行、当日の基調講演、カンファレンス(パネルディスカッション)の配信設計管理を対応しました。